SSブログ

「わたしの幸せな結婚七」 [感想]

・わたしの幸せな結婚七/顎木あくみ 富士見L文庫


わたしの幸せな結婚 七 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 七 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/07/14
  • メディア: Kindle版



春に実写映画化され、7月からテレビアニメ放送が始まった、このシリーズ。
映画は見た。
けっこう面白かった。
アニメは録ったけどまだ観ていない。
丁寧に描かれているというから、楽しみ。

で、原作本。
シリーズ7巻目。
とうとう、結婚式の話!
ここまでやってきたか。
感無量。
この1年で、いろんなことがあった、二人。
やっと、やっとこの日が……。
だけど、冒頭から、清霞が結婚式当日なのにまだ帰ってこない!
どうなるんだ、結婚式は……!?

結婚式の前のことも書かれていて、二人のもどかしさがたくさん描かれていて、相変わらずだよ、この二人は。
ぅぅぅ、じれったい!
まあね、二人の心情が丁寧に書かれているのがこの作品のいいところだからいいんだけれど、でも、思わず、「そのまま抱きしめて口づけしろ、清霞!」て、何度心の中で叫んだことやら。

今回出てきた、土蜘蛛。
五道の父を殺した、異形。
これからの敵は、こいつか。
足1本でこうなんだから、全体ではどれほど恐ろしいか。
二人は結婚したけれど、この話はまだまだ続くということかな。

次は来年3月に発売することが既に決まっている。
もう予約を受けつけている。
発売は8か月後ということか。
まだ先のような、これまでと比べて早い様な?
次も楽しみだ。

★★★★

シリーズはこちら↓

わたしの幸せな結婚 八 アニメBlu-ray付き同梱版

わたしの幸せな結婚 八 アニメBlu-ray付き同梱版

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2024/03/15
  • メディア: 文庫



わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

わたしの幸せな結婚 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/09/12
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 六 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 六 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/07/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 三 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 三 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: Kindle版



わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 二 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: Kindle版



高坂りと画集「わたしの幸せな結婚」

高坂りと画集「わたしの幸せな結婚」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2023/08/10
  • メディア: 大型本



わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)

わたしの幸せな結婚 五 (富士見L文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/07/15
  • メディア: 文庫



わたしの幸せな結婚 4巻特装版 小冊子付き【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

わたしの幸せな結婚 4巻特装版 小冊子付き【デジタル版限定特典付き】 (デジタル版SEコミックスプレミアム)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2022/11/11
  • メディア: Kindle版






わたしの幸せな結婚 第1巻《美世の朝食セット付き完全数量限定版》 [Blu-ray]

わたしの幸せな結婚 第1巻《美世の朝食セット付き完全数量限定版》 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2023/11/29
  • メディア: Blu-ray









わたしの幸せな結婚 第3巻 [Blu-ray]

わたしの幸せな結婚 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2024/01/24
  • メディア: Blu-ray



わたしの幸せな結婚 第2巻 [Blu-ray]

わたしの幸せな結婚 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA アニメーション
  • 発売日: 2023/12/22
  • メディア: Blu-ray






nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。