SSブログ

「うたの☆プリンスさまっ♪」関連で、忙しい [うたプリ]

月曜日からうたプリシャニライで推し(一ノ瀬トキヤ黒崎蘭丸)のイベントが始まり、ゲームプレイの日々。
今日は11時から、Zoffとのコラボメガネとサングラスがネットのみで予約受付が始まり、アクセスしまくり。
グッズ交換で、Twitterも見まくり。
イベントが終わる次の月曜まで、私は忙しくて本が読めない……。

ということで、昨日はBlog記事を書く暇がなかった。
明日もわからないわ。

というわけで、記事がアップされなくても心配はいりません。

今晩放送された「上田と女が吠える夜」に、うたプリの蘭丸推しの元NHKおねえさんの上原りささんが出ていた。
はい、私もそうです。
わかります。
私も推しのひとりは黒崎蘭丸でございます。

タグ:うたプリ
nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 1

moz

ゲームとコラボ企画と!! ♡♡
至福のお忙しさなのですね ww すきなことを好きな時に好きなだけ!!
とあるアニメで言ってました!! ^^v
by moz (2023-07-08 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。