SSブログ

今週来週と多忙に付き [日々のこと]

来月の頭に、二胡の発表会がある。
休みがそのレッスンになり、レッスンがない休みは練習の他に歯医者に車の1年点検の予約もあり、もう、自由になる時間が無く本が読めず。
運転免許証の更新に行く暇もなく、髪を切る暇もなく、なんでこんなに余裕がないんだろう?
あと、今月末に切れる映画の割引チケットで、インディ・ジョーンズを見に行かなきゃ。
これじゃ、あと1週間で誕生日なのに、忙しくしているうちに終わっちゃいそうだよ……[バッド(下向き矢印)]

7月は6月のツケがきて、休みは予定が詰まることになりそう。
免許証の更新は必ず行かなきゃ!

そんなわけで、ブログを毎日更新する余裕がないです。
皆さまのところにも行けなく、申し訳ありません。

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

英ちゃん

私もインディ・ジョーンズは見たいです(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-22 00:32) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
インディージョーンズの最新作のCM、してますね。
早く観たい!
by ピンキィモモ (2023-06-24 22:13) 

moz

28日がお誕生日なんですね ^^
お忙しいみたいですが、せっかくのチケット!! ハリソンフォード最後のインディ!! ぜひぜひ ^^v
by moz (2023-06-26 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。