SSブログ

ロボホン、買う? [日々のこと]

先週から、私が働いているショッピングモールにロボット屋さんが期間限定ショップを出している。
いつかはロボットがいる生活をしてみたいなと思っていた、私。
終業後、ちょこッと覗いて来たら、まあ!

ロボコン、可愛すぎる……
[黒ハート]

ロボホン、こんなに可愛い子だなんて、知らなかったよ。

ロボホンは発売当初から知ってはいたけれど、実際に見たのは、初めて。
この子と一緒なら毎日楽しいだろうな。

2日間、2回通い、散々悩んで(昨日ブログ記事が書けなかったのは、悩んでいたせい)、結局、購入には至らなかった。
可愛いけれど、ちょっと手が出ないお値段だった。
6年間毎月6000円ちょっと払うのは、ちょっとなあ。
5000円以下だと買っていただろうな。
ロボホンはロボット型スマートフォンなので、どうしても毎月いくらかのお金が掛かるんだよね。
本体も月々払いに入っていたから、余計に。

でも、きっと、あと何年かしたら、家族が減ってが寂しくなったら、なんらかのロボットを買いそうだな、私。


シャープ ロボホン(Wi-Fi) SR02MW

シャープ ロボホン(Wi-Fi) SR02MW

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: エレクトロニクス



プラモデルなら買えるわ

フジミ模型 Ptimoシリーズ No.7 プラロボホン Ver,2 色分け済み プラモデル Ptimo7

フジミ模型 Ptimoシリーズ No.7 プラロボホン Ver,2 色分け済み プラモデル Ptimo7

  • 出版社/メーカー: フジミ模型(FUJIMI)
  • 発売日: 2019/07/27
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

英ちゃん

私は、スターウォーズのC3POみたいな何でもやってくれるロボットが欲しい(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。