SSブログ

「この男、メガネを外すと豹変します。 Vol.1」 [ドラマCDの感想]

・この男、メガネを外すと豹変します。 Vol.1/Queen Lily (ステラワース限定盤)




原作コミックスはこちら↓

この男、メガネを外すと豹変します。(1) この男、メガネを外すと豹変します。[ボル恋comic]

この男、メガネを外すと豹変します。(1) この男、メガネを外すと豹変します。[ボル恋comic]

  • 出版社/メーカー: ボルテージ
  • 発売日: 2021/03/16
  • メディア: Kindle版



恋人を作るために会社を辞めることにした、主人公。
そのことを上司に伝えると、彼が恋人になると迫られ……。

そんな理由で会社を辞めるという考えが、よくわからない。
別に辞めなくてもいいと思うんだけれど、ねぇ。
彼女は仕事ができる秘書。
そんな彼女をかっている上司。
辞めさせるわけにはいかないと思うの、当然だよね。

今まで誰とも付き合ったことがないという彼女に少しずつ、レッスン。
というわけで、えっちシーンも最後までしていないのもあり、ちょっと不満。

上司の鬼城慶一郎役は、テトラポット登さん
いかにも仕事ができそうな声。
低めで、いい声。
だから、えっち度がちょっと低めなのが残念。
原作は続いているようなので、次のは高くなるかも。

★★★

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。