SSブログ

so-netの障害 [ソニー]

昨日、so-netのサイトが表示されなくなった。
プロバイダがso-netの私はメールが見れなくて、めちゃ不便だった!
PCがダメだから、ipadでアプリから見ようとしても、ダメだった。
ネットは普通に出来るんだけどね。
さっき障害情報みたけど、うちの地方はなし。
はぁ?
じゃなぜうちは見られなくなったんだろう。
よくわからん。
今は復旧されているみたいでよかった。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

英ちゃん

そぅそぅ、私もメールが見れなくてチョッと焦りました(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-03 00:41) 

moz

そうだったんですね。 so-net障害 ^^;
自分のところは特におかしなこともなくでしたけれど?
気が付かなかっただけなのかな?
メール見ることできないと、不便ですよね。そういう世の中にいつの間にか?  ^^;
by moz (2023-06-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。