SSブログ

すし玉 金沢駅店でランチ [moblog]

9日、県外に住む友人が遊びに来た時に食べた、お昼ご飯。
やはり寿司だろうと、金沢駅あんとの二階にある、廻る富山湾 すし玉 金沢駅店へ。
ここは、金沢の老舗の、金沢玉寿司が営んでいる、回転寿司屋。
12時前に行ったので、空いていた。

表に出ていたPOPをみてびっくり!
ランチメニュー、10個で1100円
めちゃ安!
これに、私の大好きな、石川県でしか出回らない、がす海老660円も追加で頼んだ。
海のない県に住む友人にも、安くて美味しくて満足なランチを食べさせてあげられて良かった。

頼んだのはこちら↓
2023-05-11T22:18:35.JPG


味噌汁は無料だった。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

英ちゃん

すし玉は、チェーン店だよね。
バナナマンのせっかくグルメでも富山県のお店が紹介されました。
しかし、ランチメニュー、10個で1100円は本当に安いね。

by 英ちゃん (2023-05-12 01:05) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
すし玉は、金沢玉寿司が営んでいる回転寿司のチェーン店です。
せっかくグルメで紹介されたとは知りませんでした。
お土産店が並んでいる金沢駅百番街のあんとではなく西口に近い西あんとの2階にあるので穴場なのか、店内のお客さんは観光客ではなくサラリーマンが多かったです。
ちなみに、金沢玉寿司本店は、金沢21世紀美術館の近くにあります。
by ピンキィモモ (2023-05-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。