SSブログ

シチュエーションCD「休日おふとん ~旦那さまとおうちでいちゃいちゃ~」(フィフスアベニュー限定盤) [ドラマCDの感想]

・休日おふとん ~旦那さまとおうちでいちゃいちゃ~/バニラレシピ (フィフスアベニュー限定盤)


休日おふとん ~旦那さまとおうちでいちゃいちゃ~

休日おふとん ~旦那さまとおうちでいちゃいちゃ~

  • アーティスト: 冬ノ熊肉
  • 出版社/メーカー: バニラレシピ
  • 発売日: 2023/04/26
  • メディア: CD



仕事が休みの土曜日に、旦那様と一日中ふとんから出ないでいちゃいちゃする、シチュエーションCD。
旦那様役は、冬ノ熊肉さん

演じている冬ノ熊肉さんの声は、いい声ではない。
あえていい声ではないのかと思う。
だからかな、なんかリアル感がある。

題名は休日なんだけれど、話は前日の金曜日の夜から。
同じ会社の上司と部下、という関係の夫婦。
奥様に残業しないで早く帰りなさいと言ったけれど、旦那様は遅く帰宅。
上司と飲んでいたという。
待っていたという奥様に旦那様は……。

お風呂からあがって、早速のえっちシーン。
これがまた長いの。
前戯が長い。
入れてからは、激しい。
なんか、リアルだな。
ちょっと意地悪なとこもあり、そして、奥さんのことを、何度も可愛い可愛いという。
どんだけ奥さんのこと好きやねん[黒ハート]
あと、甘えん坊なところも[黒ハート]

えっちシーン2回めは、翌朝休日の土曜日。
こちらも激しめ。
1回じゃ終わらない。
これもリアル感あるわ。

フィフスアベニュー限定盤特典CDは、「えっち禁止令解禁日」。
あれだけ激しくされたら体がもたないって。
それで奥さんは1週間禁止令を出した。
その解禁日でのえっちシーン。
今回も激しい。
すぐに妊娠しちゃいそう。

特典CDが、結婚前の初えっちシーンだというステラワース限定盤も聴きたくなった。
どなたか持っていませんか?
貸してほしい。
代わりにフィフスアベニュー特典CDをお貸ししますから。

★★★★☆ ←めちゃよかった[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。