SSブログ

祝当選! [うたプリ]

私が推し活している、うたプリ、「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ」の11月に行われるライブイベントの、プレミア先行抽選に当選した!
やったーっ!
また、ST☆RISHに会える!
歌が聴ける!
残念ながら、いつも一緒に行っている身内が落選してしまい、ひとりぼっち参戦に。
いや、まだ先行抽選があるから、望みはある!
頼む、当選してくれ。
でないと、私、一人で仙台まで行かないといけない。
東北地方は行ったことがないので、不安だ……。
道中一人は寂しいよ。

うたプリで私の推しは一ノ瀬トキヤですが、声をあてているのは、宮野真守さん
最近、去年あたりかな、特にテレビで見られるようになりました。
ぐるナイゴチになりますに出ていますし、NHK朝ドラ「らんまん」にも出ていますし、4/28のあさイチのプレミアムトークにも出ていました。
あさイチでライブ映像が流れていた時に歌っていたのがうたプリの主題歌「オルフェ」だったのが、嬉しかった。


劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ Blu-ray[初回限定版] [Blu-ray]

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ Blu-ray[初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2023/03/15
  • メディア: Blu-ray




オルフェ

オルフェ

  • アーティスト: 宮野真守
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/07/13
  • メディア: CD



nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

英ちゃん

当選おめでとうございます!
頑張って仙台まで行って楽しんで下さい。
宮野真守さんて、ゴチになりますに出演してるよね。
明るくて楽しそうな人だよね。
by 英ちゃん (2023-04-29 17:15) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
ありがとうございます。
頑張って仙台まで行って楽しんできます。
マモちゃん、明るい人です。
by ピンキィモモ (2023-04-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。