SSブログ

「貴公子は運命の宝石に口づける」 [感想]

・貴公子は運命の宝石に口づける/神香うらら ルビー文庫


貴公子は運命の宝石に口づける (角川ルビー文庫)

貴公子は運命の宝石に口づける (角川ルビー文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2023/03/01
  • メディア: 文庫



初読み作家さん。

スパダリ社長×アートディレクターの卵。

アンティークのブローチを盗んだのは、誰か。
ちょっとミステリー要素も入っている、リーマンもの。
イラストは明神翼さん、というのもプラスポイント。
攻、受とも、嫌いな要素はない。
なのに、なぜかいまひつと感じてしまう。
えっちシーンが少ないうえにエロくないから?
うん、それはあると思う。
BLには、特に軽く読める話にはエロさが必要。
あとは?
犯人がそれまでまったく関わってこなかった人だったから?
それもあると思う。
なんか、いろんなことがちょっとずつ足りなくて、結果、いまひとつな出来になってしまった。

★★☆

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。