SSブログ

うたプリスタツアのガチャポンファイルをコンプしてしまった [うたプリ]

推しのトキヤだけのつもりが、つい、何度も回してしまい、全7種、コンプリートしてしまった。
昨日、既にトキヤのファイルが出たのに、もう回さなくもいいのに、今日また行って、何が出るかなと、回してしまった。
結果、全7種と昨日の分のトキヤとレンと翔が1枚ずつ。
これが、ガチャポンの魔力か……。
ま、翔は身内に渡せるからいいし、トキヤは推しだから2枚あってもいいし、レンは人気のキャラだからお譲り先はすぐに見つかるからいいや。

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

英ちゃん

コンプリートおめでとうございます!
しかし、ガチャじゃぁ相当つぎ込んだのかな?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-20 00:36) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
1回300円で、10回回しました。
ということは、3000円使いました。
で、2枚はお譲り先が決まりましたので、合計2400円ということですね^^;
by ピンキィモモ (2023-04-22 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。