SSブログ

「タッグ 不器用刑事は探偵に恋をする」 [感想]

・タッグ 不器用刑事は探偵に恋をする/真式マキ リンクスロマンス


タッグ 不器用刑事は探偵に恋をする (リンクスロマンス)

タッグ 不器用刑事は探偵に恋をする (リンクスロマンス)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2022/08/31
  • メディア: 新書



未読の山から選んだ本。
発売から半年以上経っているので、感想に短めに。

自殺として処理された事件に得できず、調査をしようとする、刑事の一也。
上司から元警視庁捜査一課の探偵、一也の憧れの人を紹介される。
二人で同じように自殺した三件の事件を明らかにしていく……。

自殺願望者にとって救済者は氷川だったが、同僚を救えなかったことで生きる気力を無くしている鏡にとっての救済者は一也だったのだろう。
一也の想いが、鏡を救う。
氷川は間違えてしまった。
氷川にも誰かがいれば、悲しい生き方をしなくても済んだはず。

えっちシーンでの鏡はぜんぜんお上品ではなく、むしろ、意地悪で貪欲だ。
ぞくぞくしちゃったよ。

★★★☆



nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。