SSブログ

うたプリスタツア円盤発売記念トークを観た [うたプリ]

今日は休みをいただき、劇場版うたプリスタツアの円盤発売記念トークの昼の部を、配信で観た。
現地観戦にハズレてしまってさ。
家のパソコンで、観戦。

4CD655D9-8345-4F5D-AA0D-5518A0CFB916.jpeg

出演は、音也役の寺島拓篤さんことてらしーと、私の推しであるトキヤ役の宮野真守さんことマモちゃん。
この二人、仲良いし、うたプリでは学生の頃は寮の同室でライバルと言う関係。
安定の面白さ。
てらしーのオタク視点での見方と。、マモのエンターテイナー視点での見方があって、発見があったよ。
二人のうたプリ愛もいっぱい届いたよ。
私、まだ届いた円盤観てないんだよね。
風呂上がりにでも観なきゃ。
楽しい時間を過ごすことができて、ありがとうございました。


劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ Blu-ray[初回限定版] [Blu-ray]

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ Blu-ray[初回限定版] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2023/03/15
  • メディア: Blu-ray



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。