SSブログ

劇場版うたプリスタツアの円盤の発売日、決定! [うたプリ]

今日、嬉しいニュースがメールで届いた。
今、絶賛上映中の映画、劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターツアーズの円盤の発売日が決定したと。
嬉しい!
特典も満載で、店舗別特典や早期予約特典もあるから、どこで予約するか悩む。
うーむ。
とりあえず、アニメイトで予約はする。
あとは、キンクリ堂の特典も欲しいなあ。

ただ残念だったのは、封入特典に、プリライ8の応募券がなかった事。
一体、いつあるんだ?
スターリッシュ単独ライブの可能性もあると思ってたんだけどな。
うーん。








nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 4

英ちゃん

金沢は積雪35cmだってねΣ(゚ロ゚;)
東京は30cm以上積もった事はありません(^_^;)多分?
滑って転んでおお痛けんにならないように気を付けてね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-12-24 23:13) 

moz

特典が違うと、どこで買うか悩みますよね ^^;
えっ、二つも購入予定でしょぅか? 聞く用と保存用???
今日はクリスマスですね。
ピンキィモモさん、メリークリスマス ♪
素敵な一日をお過ごし下さい。雪も気を付けてください。
by moz (2022-12-25 10:48) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
雪はだいぶ融けました。
スニーカーでも大丈夫なほど。
by ピンキィモモ (2022-12-26 00:29) 

ピンキィモモ

mozさま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
2つで驚いてはいけません。
アクリルキーホルダーのショップ別特典は、4店舗あります。
そのうちの2店舗なので、少ない方です。
ライブの応募抽選券が付いていたら、5つは購入すると思います。
前回はたしかライブチケットを取るために、8つ買った記憶があります。
阿漕な商売ですね……。
by ピンキィモモ (2022-12-26 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトアウト今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。