SSブログ

本日多忙に付き [日々のこと]

今日もお仕事でした。
ブラックフライデー最終日ということで、安いものばっかり売っていた気がする。
明日は休みだ嬉しいな[るんるん]
読みたい本があるけれど、シャイライをしなくちゃならないので、ゲームします。
シチュエーションCDを寝しなに聴いているんだけれど、すぐに寝ちゃって最後までぜんぜん聴けず。
というわけで、感想記事はないです。
ごめんなさい。

日本、負けちゃいましたね。
次こそはっ。

ツィッターに載せたけれど、プリライ7thから、ちょうど1年なんですね。
月日が経つのは、早いもんだ。
早く、声出し声援ができるライブが開催できますように。
プリライ行きたい!
次は、スタリだけか?
いや、全員揃ってのプリライ8thか(7thの時は、2人欠席)?
チケット争奪戦がすごいから、次は東京ドームで開催して欲しい!





nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。