SSブログ

「憎まれない男~警視庁特殊能力係~」 [感想]

・憎まれない男~警視庁特殊能力係~/愁堂れな オレンジ文庫


憎まれない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

憎まれない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/09/16
  • メディア: 文庫



シリーズ8冊目。

未読の新刊本の山に埋もれていたため、すっかり忘れてしまい、やっと読んだ。
が、これ、読み切りじゃない!
シリーズ初の、続く。
どおりで薄い本だと思ったよ。

警察のイメージアップのために特能係がテレビで取り上げられた。
その反響で、仕事がやりづらくなり、おまけに、徳永さんの記事が週刊誌に掲載されてしまった。
誰だよ、この記事書いたのは。
というか、誰だよ、徳永さんが特能係だと暴露したのは。

徳永さんに恨みを持っているなんて、何、この女は。
徳永さん、新人なりに真摯に対応したのに、徳永さんのことを恨むだなんて!
そりゃ、両親を殺された悲しみや怒りをぶつけたいのはわかる。
わかるけれど、相手が違うだろうに。
徳永さんは、新人の頃から徳永さんなんだね。
素晴らしい警察官だよ。

で、題名の、憎まれない男って、誰のこと?

事件が思わぬ方向にいき、どんどん話が広がっていき、この巻では終わらなかった。
11月も、12月も、この続きの発売予定はない。
う~、早く続きが読みたいぞ。

★★★☆

シリーズはこちら↓

忘れない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

忘れない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/15
  • メディア: Kindle版



失わない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

失わない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/04/21
  • メディア: 文庫



抗えない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

抗えない男 ~警視庁特殊能力係~ (集英社オレンジ文庫)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/01/27
  • メディア: Kindle版



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。