SSブログ

うたプリST×COCO'S [うたプリ]

15日からCOCO'S全店で始まった、うたプリSTとのコラボ。
私もCOCO'Sに行って来た。

石川県の諸江店では、音也がお出迎え。
私の推しはトキヤだけど、彼はちょっと離れた県なので、音也でもOK。
しかも、音也役は、石川県出身のてらしーだし。
ここ諸江店はけっこう前からあるから、てらしーも、この店に来たことあるかも。

店内で食べたのは、コラボメニューのSAMURAIZUMあんみつ
映画の演出に出てきた桜の花びらは、チョコレートになっていた。

テイクアウトも2品して、特典のファイルを3枚ともゲットしてきた。

次は、再来週。
SAMURAIZUMのファイルをゲットしに行かなきゃ。

よかったら、皆様もCOCO'Sに行ったらチェックしてみてくださいね。
店内放送もありますよ。

2022-11-17T23:40:13.JPG

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 2

英ちゃん

COCO'Sは、行った事がありません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-11-18 16:35) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
ぜひ、行ってみて下さい。
美味しそうものがいろいろありましたよ。
by ピンキィモモ (2022-11-20 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。