SSブログ

花火大会 [moblog]

今年の夏まつりは、コロナの影響で、花火大会だけだった。
去年、一昨年は、花火さえなかったんだから、まだましだったかも?

今日も展示会で、残業。
急いで帰って、スーパーにも寄り、ご飯をがーっと食べ、打ち上げ花火を見た。
家の屋上から。

頑張って、スマホで花火を撮った。
難しいね、花火を写すのって。
どんなもんでしょうか。

明日も、明後日も、仕事。
はぁ、早く休みにならないかなぁ。

2022-07-31T00:24:37.JPG

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 4

英ちゃん

打ち上げ花火は、私は何年も見てません。
今はコロナ禍で見れないのもあるけど、その前から人混みが物凄いので見に行ってません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-07-31 11:04) 

ぼんぼちぼちぼち

花火を撮るのって、難しいそうでやすね。
お写真、綺麗に撮れてると思いやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-31 13:11) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
田舎なので、しかも、打ち上げ場所から近いので、家から見えます。
コロナが収まり、普通に花火を見ることができる日が早く来ますように。
by ピンキィモモ (2022-08-03 18:19) 

ピンキィモモ

ぼんぼちぼちぼちさま>
ありがとうございます!
憧れのぼんぼちぼちぼちさんに褒められるなんて、嬉しいです。
by ピンキィモモ (2022-08-03 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。