SSブログ

CD「劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ アイドルソング 聖川真斗」が届いたよ [届く]

ゲーマーズさんで予約しておいたうたプリのCDが、届いた。
ゲーマーズさんは発売日前日に届くので、嬉しい。

・劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ アイドルソング 聖川真斗/b-green (初回限定盤)
  7月公開予定の映画うたプリツアーズの真斗の挿入歌CD。初回限定盤はアクリルスタンドなど入り。パッケージがすごく凝っている




nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 17

コメント 2

moz

本当ですね、パッケージがボストンバックの様になっていますよね!!
かっこいいな、色もいいですね。 ^^v
そうなんですか、前日に届くのはアドバンテージだなぁ。
Amazonなんかでも、予約しておくと、たまにありますね。
15万円のWalkman とイヤホーンは流石にですけど、良いライヴを聴いた時に装置ももっと良いもので良い音で聴きたくなることは、自分にもあります。ただ、ライヴの音は絶対に違うので、そこは押さえておいてかなぁと b^^ 絶対に良いのはライヴだから、その分、ライヴにたくさん行きたいなぁとも思います。
とは言っても、スピーカーコードを変えたり、ちょっと高めのヘッドホーンを買ったりはしちゃってますけど… ^^; 笑
ピンキィモモさんは音楽はイヤホーンなんですよね。それだったら、ヘッドホーンを変えるとずいぶん違うと思います。 ^^
by moz (2022-05-31 12:50) 

ピンキィモモ

mozさま>
コメントをいただき、ありがとうございます。
amazonは前日には届きませんが(田舎なので)、楽天ブックスは前日に届きます。
曲は寝ながら聴いたりするのが多いので、ヘッドホンは邪魔のため、イアホンを使用しています。
あと、耳が押さえられて痛くなったり、髪が押さえられてぺちゃんこになったりしたので、ヘッドホンは使用してないです。
by ピンキィモモ (2022-06-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は本日多忙に付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。