SSブログ

今週は、多忙につき [日々のこと]

5/21に車検が切れることもあり、ちょっと余裕がなく、なかなか本が読めません。
皆さまのところにも訪問がなかなかできない状況です。
申し訳ありません。

車検が切れるまで、残り2日。
もうオープンカーには乗ることはないので、紫外線も気にせず屋根を開け、休みの日に、がーっと能登里山海道を走ってきました。
この道は海のすぐそばにあるので、海風がすごく、髪の毛がぐぢゃぐぢゃになりました。
風きり音も凄くて、鳴らしている音楽が聴こえません・笑。
これまでの経験で、オープンカー状態にして一番気持ちよく走れたのは、真夏の夜の国道です。
適度に飛ばせるし、昼間の暑さはどこへやら風も心地よく、暇な夜に何度か走りました。
思い起こせば、懐かしい思い出です。

昨日と今日、車の写真を撮りました。
私、意外と車の写真は撮ってなかったんです。
あと、誰かの運転でこの車の助手席に乗りたいんですが、車の保険は自分の分しか掛けていないので、ちょっと難しいかな。
かなり昔に助手席に乗ったんですが、どんな感じだったか忘れてしまいました。
うーん、残念。

あと2日。
最終日の5/21は、仕事。
仕事を終えていったん家に帰り、乗せてあるものを全部降ろして、車のディーラーさんに乗っていきます。
そして、車と鍵を預け、代車を借りて終わりです。

うーん。
私、泣くかも。

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 1

ma2ma2

長く乗った車とお別れするのは寂しいですね。
暫くは代車になるのですね。
by ma2ma2 (2022-05-20 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。