SSブログ

シチュエーションCD「SEX DRIVE ~私の目が離せない後輩・中邑陽介~」(ステラワース特典付) [ドラマCDの感想]

・SEX DRIVE ~私の目が離せない後輩・中邑陽介~/ステラワース (ステラワース特典付)

    ・キャスト:冬ノ熊肉

SEX DRIVE 私の油断ならない後輩・中邑陽介」の、続編。

ヴィーナを拉致監禁し、陵辱する様子を金持ち相手に配信することで巨額の利益を得ているという、裏有料チャンネルの運営団体の、侵入捜査をする、二人。
彼女を手錠で拘束したまま、陽介はネットの向こうの視聴者に「女神の箱庭チャンネル」の配信案内をする。
どんどん過激になってきて……。

行為は、そんなにそそられないかな。
陽介役の冬ノ熊肉さんの演技も、ぞくぞくすることもなく。
今回の事件も、実は陽介の嘘で、配信もしていない。
ま、陽介がそんなことするわけないし。

陽介、彼女にべた惚れなんだよねぇ。
1作目は、ぜんぜんそんな感じじゃなかったのに。
むしろ、彼女が陽介に振り回されている感じだったんだけどな。
彼女の方は、陽介のことを仕事相手兼セフレとしか思っていない、と陽介も思ってたりして。
こういう二人の関係は、シチュCDにしては珍しいかも。
彼女のことを、姐さん、と呼ぶのも、珍しいし、そそられないかな。
題名が、私の目が離せない後輩だけれど、目が離せないのは彼女ではなく陽介のほうじゃないかな。

という陽介なので、えっちシーンは頑張っている感もあり。

ステラワース特典は、その後のミニドラマCD。
~後日談:喋々喃々ハニー~」。
陽介、どんだけ彼女のことが好きなんだよ・笑

★★★

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。