SSブログ

シチュエーションCD「リ・スタート -Re:start-」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・リ・スタート -Re:start-/Tunaboni Collections (ステラワース限定盤)


リ・スタート -Re:start- / テトラポット登

リ・スタート -Re:start- / テトラポット登

  • アーティスト: テトラポット登
  • 出版社/メーカー: Tunaboni Collections(ツナボニーティ駿河組)
  • 発売日: 2021/12/24
  • メディア: CD



大学生時代のサークルの先輩との再会愛。
向坂倭役は、テトラポット登さん

テトラポット登さんの、私好みの低い声!
そう、この声好き。
高めの声にはない、低い声独特の色気があるの。
ちょっとかすれ気味で、ますますセクシー[黒ハート]
もう、この声だけで、満足。

えっちシーンは、2回。
大学生の時、一度だけ関係を持った二人。
あの時のことを思いだしながら、気遣いながら、抱く。
流されて、ではなく、本気で。
たやすく関係を持つそういう男ではないという、向坂。
向坂も彼女も、嬉しそう。
舐めるのは、土門熱さんのほうが上手いと思う。
でも、声がセクシーなのは、テトラポット登さんだな。

この二人、このまま結婚までいきそう。
お幸せに[黒ハート]

ステラワース限定盤なので、ミニドラマCD付。
Bitter and sour become sweet」。
あの時のことを語り合う、二人。
もちろん、えっちシーン付。

テトラポット登さんの低い声が好きな方にお勧めのCDだった。

★★★★

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。