SSブログ

ドラマCD「うたの☆プリンスさまっ♪ 真斗&レン&蘭丸 マスターコースdeパジャマなパーティ―」(うたの☆プリンスさまっ♪ Debut ブロッコリー特典) [ドラマCDの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪ 真斗&レン&蘭丸 マスターコースdeパジャマなパーティ―(うたの☆プリンスさまっ♪ Debut for Nintendo Switch ブロッコリー特典)/ブロッコリー





ゲーム「うたプリDebut for Nintendo Switch」をブロッコリーで予約すると貰えた、特典ドラマCD。
私はアニメイトで予約購入したので、別キャラのドラマCDが付いていた。
蘭丸も推しで、入手したので、聴いてみた。

仕切りは、真斗(cv.鈴村健一)。
蘭丸先輩(cv.鈴木達央)をもてなす。
喜びそうな料理を作り。

お腹が膨れたら、三人でジェンガ。
これは早乙女社長からの指令で、王様ゲームみたくなっていた。
取った棒に指令が書いてあり、できない場合&倒してしまったら、負け。
罰ゲームは、今回の料理の材料費を負担しなければならないと。
レン(cv.諏訪部順一)はいつものごとく、そつなくゲームを進める。
真斗の先輩を敬う態度、めちゃ懐かしい。
このゲームソフトの一番最初発売ははかなり前で、今はライバル関係だもんなぁ。
懐かしかった。

★★★☆

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま聴いているアルバムは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。