SSブログ

「妖魔と下僕の契約条件2」 [感想]

・妖魔と下僕の契約条件2/椹野道流 角川文庫


妖魔と下僕の契約条件 2 (角川文庫)

妖魔と下僕の契約条件 2 (角川文庫)

  • 作者: 椹野 道流
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/08/24
  • メディア: 文庫



シリーズ2冊目。

もともとBLとして発売されていたこのシリーズが、レーベルを変えBL色をほとんどなくして加筆修正されたから、BL好きな私には、物足りない。
しかも、もともとのBLとして発売されていた本も読んでいるし(あんまり内容は覚えていないが)。

今回は、ちょっとホラーな場面が。
正路がひき逃げされた時の姿(片足もげているし血だらけだし)で犯人たちに会い、大きく開けた口から妖魔が出てきて襲い掛かる……。
ホラー映画かよ……。
映像化されたら、この場面は飛ばすぞ、きっと。

えっちシーンはカットされているけれど、キスシーンはあった。
正路、ドキドキしちゃっていて、可愛い[黒ハート]
司野が下僕だった時の記憶もちょこちょこ登場し、微笑ましかった。

次は、秋祭りか?

★★★

シリーズはこちら↓

妖魔なオレ様と下僕な僕2 (アズ・ノベルズ)

妖魔なオレ様と下僕な僕2 (アズ・ノベルズ)

  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2013/11/08
  • メディア: Kindle版



妖魔と下僕の契約条件 1 (角川文庫)

妖魔と下僕の契約条件 1 (角川文庫)

  • 作者: 椹野 道流
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/04/23
  • メディア: Kindle版



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。