SSブログ

うた☆プリシャイニングライブ4周年、おめでとう! [ゲーム]

私の好きな、うたの☆プリンスさまっ♪。
そのアプリ音楽ゲームが、シャイニングライブ。
8/28に、4周年を迎えた。
おめでとうございます[黒ハート]

コロナでプリライが延期になり、曲を聴く機会が減る中、ゲームの中でプリンスの歌が聴けるというのは、嬉しい。
つい課金しちゃうのは玉に瑕だが[あせあせ(飛び散る汗)]

4周年ということで、いろんな企画やミッションを開催中で、本を読む暇もない、私。
また未読の山ができちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、ご勘弁を。

予約しました
  ↓




nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 3

英ちゃん

うちは、防災の本くらいしかないです(^_^;)
本はPCをやるようになってからは買わなくなりましたw
by 英ちゃん (2021-08-29 12:14) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

電子よりも紙の本が好きなので、そちらを買います。
by ピンキィモモ (2021-08-29 21:57) 

moz

お久しぶりです。コロナが感染爆発状態ですが、ピンキィモもさんちは大丈夫ですか。うちもですけれど家庭内感染も流行っているし、十分気をつけましょうね。
コンサート、みんなみんな延期や中止ですよね。じぶんもお気に入りの指揮者さんやピアニストさん達が来日できなくて聴くことができず、とても残念です。コンサート、以前の様に楽しめるように早くなって欲しいですよね。 ^^
ネットのコンサートもいくつか試しましたが、やっぱりホールで聴く方が何倍も良いな。
by moz (2021-08-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。