SSブログ

疲れた… [日々のこと]

今日、日付が変わったら、もう昨日だね。
昨日、夕方6時から、うたプリSSSのグッズの事前通販が開始された。
でも、サイトに繋がらない繋がらない。
夕ご飯作っている時も、ご飯食べながらでも、サイト(アニメイトオンライン)に行こうとするんだけれど、ただいま込み合っているの文字ばかり。
8時過ぎにやっと繋がり、欲しいグッズをクリックするんだけれど、これまた、進まない進まない。
2時間近くたってやっと欲しいグッズすべてカゴに入れ、ログイン画面で、止まってしまった。
アニメイトオンラインではyahooのIDを利用しているんだけれど、パスワードの画面からアニメイトに戻らない。
戻らない……。
ここまでの操作はiPadで出来たので、次はPCを使ってと、PCから先にログイン。
しめしめできた。
が。
また1から欲しいグッズをカゴに入れと入れてと(どうしても重いからなかなか進まない)すべて入れ、購入画面までクリッククリック。
気がつけば、11時過ぎているし……。
私、5時間以上していたわけね。
疲れるわけだわ。
売り切れが多数ある中、欲しかったグッズはすべて買えたので、よかった。
さあ、あとは、サイトが表示されるのを待っている中申し込んだ、8月に開催されるうたプリSSSのライビュ―の当落を待つだけだ。
当落発表よりも、グッズのほうが先に届くんだけどね。

コロナでうたプリのライブが今年の11月に延期になり、10周年や11周年のイベントも参加できず、そのストレスからか、うたプリの通販でのグッズを、あれこれ買っている気がする。
ちょっとは自重しなくては?
でもさ、推しには貢いでしまうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなわけで、今日も本が読めなかったよ。
4連休は、仕事だよ。
金曜だけ休みで、明日は仕事。
早く寝なきゃ。
それでは、おやすみなさいませ。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

英ちゃん

お疲れ様でした(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-23 10:33) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
お気遣いいただき、ありがとうございます。
by ピンキィモモ (2021-07-23 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。