SSブログ

桜も、終わり [moblog]

うちの近所にある、小学校のプール。
桜も満開を過ぎ、散っている。
地面の他に、水面にも、桜の花びら。
あと2ヶ月半程で、プールのシーズンだね。
そうやって、季節が過ぎていく。。。

2021-04-04T01:09:51.JPG

nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 4

あおたけ

満開を過ぎた桜、
もう散ってしまうのは惜しいですが、
その儚さもまた桜の魅力ですよね(´ー`)
今年はいいお天気のもとで桜が見られて、
良かったですね☆
by あおたけ (2021-04-04 08:42) 

英ちゃん

学校に桜は付き物だけど、最近は開花が早いから春休み中に終わっちゃうね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-04 14:10) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
去年は、休みと満開が合わなくて満開時に見ることはできなかったのですが、今年はいろんな始関の桜が見られてよかったです。
by ピンキィモモ (2021-04-05 01:41) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
今年は開花がいつもよりも早く、うちの地方も小学校の入学式(4/5)にはほとんど散っている状態で、残念です。
by ピンキィモモ (2021-04-05 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。