SSブログ

桜満開 [moblog]

毎年楽しみにしている、近くの小学校のグラウンドの桜が、満開になった。
去年は満開と休みが合わず、満開の桜は見れなかった。
今年は合って、見に行けた。
やっぱり、桜、綺麗だな。
当分、晴れの天気だから、まだ楽しめるね。
2021-04-01T00:10:12.JPG
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 6

あおたけ

見事に満開となったご当地の桜、
背景の青空に映えてきれいですね♪
今年はお休みの日と桜の満開が合い、
さらには晴天にも恵まれてよかったですね(^^)
by あおたけ (2021-04-01 06:41) 

ma2ma2

東京は半分葉桜になってきました!
週末はお花見で人出がありそうですね。
by ma2ma2 (2021-04-01 16:42) 

英ちゃん

こっちは散り始めてます。
でも、桜吹雪や桜の絨毯も綺麗だよね。
by 英ちゃん (2021-04-02 01:32) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
この桜の木は、私がこの学校に通っている時にあったものとは違う木になります(枯れて、この木に植え替えられました)。
それでも、この学校に通う生徒を見守ってきた木なんですよねぇ。
満開が観られて、わかったです。
by ピンキィモモ (2021-04-03 00:29) 

ピンキィモモ

ma2ma2さま>
以前、この木の下でお花見をしている親子を見たことがあります。
そんな日が、早く来ればいいな。

by ピンキィモモ (2021-04-03 00:32) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
この週末は、花の絨緞になっていることでしょう。
明日は仕事が休みなので、見てきます。
今年最後の花見になるのかしら。
by ピンキィモモ (2021-04-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。