SSブログ

「あまく濡れる呼吸」 [感想]

・あまく濡れる呼吸/崎谷はるひ ルチル文


あまく濡れる呼吸 (幻冬舎ルチル文庫)

あまく濡れる呼吸 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2021/02/18
  • メディア: 文庫



慈英&臣シリーズのスピンオフ、照映&未紘の話。
インクルージョンから12年後の話。

思い起こせば、慈英&臣よりも、こっちのカップルの方が、早く発売されたんだよね。
でも、その後の話は出なくて、慈英&臣シリーズのスピンオフ扱いになり、別のカップリングの話も出るように。
めちゃ、久しぶりの、照映&未紘。

1作目は大学生だった未紘も、いまや30代のサラリーマン。
照映の仕事の手伝いをしているのではなく、編集の仕事をしている。
未紘くんは仕事でごたついていて、照映さんは相変わらずの年上の懐が広い優しさで、未紘くんを支えている。
そっか。
この二人はそうだった。
最初からそうだった。
話の上では12年だけれど、本が出版されたのは、それよりも前。
ずっと変わらない二人で、安心した。

他に、佐藤くん&伊吹くん。
そして、嬉しいことに、慈英&臣の短編も、収録されている。
伊吹くん、可愛いというか初々しい。
慈英、とうとうニューヨークから日本に帰ってくるんだ。
うんうん。
ということは、この二人の新作が出るかも!?
ちょっと期待しちゃうわ。

★★★☆

シリーズはこちら↓

インクルージョン 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

インクルージョン 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版



インクルージョン―饒舌な指先 (ラキア・スーパーエクストラ・ノベルズ)

インクルージョン―饒舌な指先 (ラキア・スーパーエクストラ・ノベルズ)

  • 出版社/メーカー: ハイランド
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: 単行本



溺れてみてよ 【イラスト付き】 慈英×臣シリーズ (幻冬舎ルチル文庫)

溺れてみてよ 【イラスト付き】 慈英×臣シリーズ (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: Kindle版



やすらかな夜のための寓話 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

やすらかな夜のための寓話 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版



あなたは怠惰で優雅 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

あなたは怠惰で優雅 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版



愛されててよ 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

愛されててよ 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2018/04/01
  • メディア: Kindle版



インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)

インクルージョン (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2009/06/16
  • メディア: 文庫



しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

しなやかな熱情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版



たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)

たおやかな真情 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2011/07/15
  • メディア: 文庫



はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)

はなやかな哀情 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: 文庫



あでやかな愁情 (幻冬舎ルチル文庫)

あでやかな愁情 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2013/11/29
  • メディア: 文庫



あざやかな恋情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

あざやかな恋情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版



ひめやかな殉情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

ひめやかな殉情 【イラスト付き】 [慈英×臣シリーズ] (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2013/06/01
  • メディア: Kindle版



ひめやかな殉情

ひめやかな殉情

  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2007/12/28
  • メディア: CD



あでやかな愁情

あでやかな愁情

  • 出版社/メーカー: Atis collection
  • 発売日: 2017/11/28
  • メディア: CD



はなやかな哀情

はなやかな哀情

  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2011/07/28
  • メディア: CD



たおやかな真情

たおやかな真情

  • 出版社/メーカー: Atis collection
  • 発売日: 2012/07/28
  • メディア: CD



あなたは怠惰で優雅

あなたは怠惰で優雅

  • 出版社/メーカー: Atis collection
  • 発売日: 2014/09/28
  • メディア: CD



nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。