SSブログ

CG STAR LIVE「ST☆RISH SECRET PARTY」視聴したよ [ライブの感想]

私が好きな、ゲーム&アニメの、うたの☆プリンスさまっ♪
そのグループの1つ、ST☆RISH
今日、日付が変わったら昨日までか、していた、「CG STAR LIVE「ST☆RISH SECRET PARTY」」。
視聴した。
オンラインで。

正直、CGなので、違和感があったな。
それと、恐れていたことが当たり、本放送はたくさんの人が同時に見ていたからか、何度も画面が停まった。
巻き戻しして観られたんだけれど、終わるのは本来の時間だから、あまり巻き戻したら最後までは見られない。
それで、きちんと見られなかった。
それでも私はマシだったようで、ぜんぜん見られなかった人もいたみたい。
そういう意見が多く寄せられたみたいで(アンケート記入ができた)、後日、アーカイブ視聴ができるようになった。
それをじっくりと画面が停まらず、見ることができたよ。

でもね、やっぱりCGで、本物じゃない。
あぁ、早く本当のライブが観たい!
本来なら、今年、ライブがあったのに。
コロナのせいで、延期になってしまった。
中止じゃなくて、延期
しかも、プレミア先行抽選でチケットが取れていたから、延期になっても優先的にチケットが買えるとのこと。
もう大変な思いをしてチケットを買わずに済むのね。
ふぅ。
来年に延期ということで、来年、コロナがある程度治まるか、ワクチン接種や薬ができるかして、ライブを開催して欲しい。
あぁー、ライブに行きたい!
タグ:プリライ
nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 32

コメント 1

英ちゃん

今の感じだとコロナは当分の間は収まりそうもないね(^▽^;)
ワクチン接種も早くて来年の夏頃になりそうだしね?
by 英ちゃん (2020-12-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。