SSブログ

「さよならは言わせない」 [感想]

・さよならは言わせない/真崎ひかる ルチル文庫


【電子限定おまけ付き】 さよならは言わせない 【イラスト付き】 (幻冬舎ルチル文庫)

【電子限定おまけ付き】 さよならは言わせない 【イラスト付き】 (幻冬舎ルチル文庫)

  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: Kindle版



再会愛もの。

おぼっちゃまな研修医×素行のあまりよろしくない高校三年生→繁華街の外れにある医院の医者×一人で子育てしているフリーター。

昭和な匂いがする話。
もふもふでもなく、異世界トリップでもなく、好きだけれど別れた人との再会愛。
よろめきドラマな話。

どうしても別れなきゃならない事情があり、別れた二人。
どちらかがもっとオトナならば、なんらかの解決策があったのかもしれない。
けれど、世間知らずの親の敷いたレールで生きているおぼっちゃまな研修医と、頼る相手もいない未成年の学生には、別れる方法しかなかった。
再会するまでの5年間で、二人は、研修医は大人になった。
親から離れ、庇護を受けずに一人で生きているうちに。
高校生は、姉と甥を守るうちに。
だから、最初の別れは意味があるものだった。
離れている間も、お互いの事を思っていた。
彼以上の人を好きにはならなかった。
再会愛もの、おいしいわ[黒ハート]

えっちシーンがさらりと書いてあるところが、残念。
もうちょっと濃厚なのがよかったな。

その後の短編の鼎が、夏芽好き好きオーラを出しまくっていて、いい。
そうだよ、夏芽。
鼎にバンバン愛されていろ。

★★☆

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。