SSブログ

「ラブコレ 16th アニバーサリー」 [感想]

・ラブコレ 16th アニバーサリー/西野花秀香穂里犬飼のの國沢智奈良千春ふゆの仁子いおかいつきうめ ラヴァーズ文庫


ラブコレ16thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)

ラブコレ16thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: Kindle版



年に一度のお楽しみ、ラヴァーズ文庫創刊周年記念本。

例年なら同時発売の本の番外編が載るんだけれど、今回は1つしかないせいか、それ以外の5本は人気のシリーズの短編。

私が読んだことがあるものは、今月同時発売の「社長に就任したら秘書課に調教されました」と、ウエルネスシリーズ。
のこり4本はまったく知らない話だが、すでに恋人同士になっているものばかりで、そしたら、することはえっちでしょうと、えっちシーンばかりの短編集になっていた。
ま、予想通りの話の展開で、えっちシーンを楽しむための短編ばかり。
だから、本編を知らなくても、問題なし。

イラストレーターさんのラフ画や、短いマンガも収録されている。
文庫本には珍しい、カラーピンナップも。

★★★

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。