SSブログ

うたの☆プリンスさまっ♪ドラマCD「Sweets Vampire ~Tea Party Ver.~」(BROCCOLI GIRLS SHOP 購入特典) [ドラマCDの感想]

・うたの☆プリンスさまっ♪ドラマCD「Sweets Vampire ~Tea Party Ver.~」

     キャスト:オトヤ:一十木音也(CV.寺島拓篤) マサト:聖川真斗(CV.鈴村健一) ナツキ:四ノ宮那月(CV.谷山紀章) トキヤ:一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) レン:神宮寺レン(CV.諏訪部順一) ショウ:来栖翔(CV.下野紘) セシル:愛島セシル(CV.鳥海浩輔) レイジ:寿澪二(CV.森久保祥太郎) ランマル:黒崎蘭丸(CV.鈴木達央) アイ:美風藍(CV.蒼井翔太) カミュ:カミュ(CV.前野智昭)

この前岐阜まで買いに行ってきて、うたプリSweets Vampireのグッズを買っていただいた、特典ドラマCD。
通販でグッズを買っても、このCDは付いてこない。
つまり、このCD欲しさに岐阜まで行ってきた感じ[るんるん]

約10分。

Vampireのお茶会へ行く、あなた。
それぞれセリフを言う。
設定は、ランマルとマサトが兄弟。
レイジが元作家。

第一声は、諏訪部さん演じるレン。
レンらしい、タラシなセリフ。
レン、カミュがしゃべっているところへ突然、オトヤが登場。
そして、セシルやアイも。

私の推しである、トキヤ登場。
嬉しいことに、セリフが甘い[黒ハート]
ランマルもセリフがランマルらしくて、ちょっと笑った。

お茶会。
ここでも、セリフはひとりずつ。
11人(+あなた)と大人数なので、なかなか食べるのが進まない。
ごちそうさま、まで行かずに、話は終わった。

ちゃんとしたドラマCDで、よかった。
ドラマじゃなく、お越しいただきありがとうございます的なシチュエーションCDかと思っていたから。

★★★

タグ:うたプリ
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。