SSブログ

「オメガ王子とアルファ王子の子だくさんスイートホーム」 [感想]

・オメガ王子とアルファ王子の子だくさんスイートホーム/ラルーナ文庫


オメガ王子とアルファ王子の子だくさんスイートホーム (ラルーナ文庫)

オメガ王子とアルファ王子の子だくさんスイートホーム (ラルーナ文庫)

  • 出版社/メーカー: 三交社
  • 発売日: 2020/07/20
  • メディア: 文庫



オメガバースのファンタジーBL。

会ったこともない許嫁の隣国の王子とこのまま結婚するのがいやで、家出をしたオメガの王子のアール。
箱入り息子の王子は賊に襲われ遭難し、親切な魔法使いで薬師のラインハルトに助けられる。
彼と一緒に過ごすうちに、彼に惹かれていく。
実はラインハルトこそ許嫁のアルファの王子で、お互いそれを知らず、彼も惹かれていく。
そして、結ばれるもアールは城に戻って、許嫁が彼だと知り、おまけに妊娠していて、二人は幸せな結婚をし、国も栄えてめでたしめでたし……
と、めちゃ王道なハッピーエンドBLな話だと思っていた。
が、その続きがまだいろいろとあった。

結婚してめでたしめでたしじゃなかった。
題名は、子だくさん。
幸せで妊娠して子だくさんになるのかと思いきや、結婚後に、というか、結婚する前からヒールが登場。
エルンストの姉の夫。
彼はとんでもないヤツだった。
こんなのと結婚させられて、エルンストのお姉さんが可哀そう。
いちゃもんをいろいろと言ってきて、ランデール国も自分のものにしようとしている。
世間知らずだったアールは、過去のこと。
アール、めちゃ頑張る。
愛する夫と愛する子供たちのためと国のために。
すごい成長だね、アール。
これも、エルンストがいてくれたからこそだね。
母は強しだ。
戦いは、魔法色がけっこう出ていて、まさにファンタジー。
オメガバース+ファンタジー。
うん、いいかも。
雇っていた黒魔術師をあっけなく倒されたヘルマンは、すぐに拘束された。
あっけなかったね。
お姉さんも愛する人と結ばれ、めでたしめでたし。
アールとエルンストも5人の子宝に恵まれ、めでたしめでたし。

次は、アールの兄でアルファのフリードの話が読みたいな。
彼は他国のオメガ王子に嫁いでいるというし、彼もいろいろとあるんじゃないかな。

★★★☆

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日購入した本は今日購入した本は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。