SSブログ

シチュエーションCD「My Darling Vol.1 俺様上司 坂崎弓弦」(ステラワース限定盤) [ドラマCDの感想]

・My Darling Vol.1 俺様上司 坂崎弓弦/BEBENIA (ステラワース限定盤)





シリーズ第1弾。
俺様上司の坂崎弓弦役は、佐和真中さん

勤めている会社がアメリカの会社に買収され、新しい上司がアメリカからやってくる。
その坂崎弓弦は、2つ年上の幼なじみで初恋の相手だった。

坂崎弓弦役の佐和真中さん。
声がなんか、いつもよりもいい声じゃない。
年寄りぽいというか(ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])

えっちシーンのトラックは2つ。
1つめは、熱を出して会社を休んだので有休をとってお見舞いに行く。
その翌日。
あなたにならいいと言ったら、坂崎がキスしてくる。
耳舐めが多い。
前からと後ろからとで、2回。
どちらもイクまでしている。
なんか、坂崎、エロいことばっかり言うよね。
2つめは、その後日。
彼が料理を作りに来てくれる。
食事の後で。
彼が、好きな人とするのはお前が初めてだと、告白。
そうなんだ。
これって、嬉しい言葉だよね[黒ハート]
彼女も好きだといい、ベッドへ。
抱き合う姿勢で。
俺様な坂崎だけれど、愛されていると実感できる。

ステラワース限定盤は、特典CD付。
制服ごっこ
彼女の部屋で、高校の時の卒業アルバムを見つけ、見る。
高校の途中で親の仕事の関係でアメリカに渡った、坂崎。
彼女が制服も持っているというので、着てもらう。
欲情しちゃって、えっちシーンへ。
制服着たままで。
先生と生徒ごっこ。
彼女にスカートを持ってもらって、舐める。
エロい。
立ったまま、後ろから。
このCD、体位がいろいろで、エロい。

心なしか、新しいイヤフォン(ソニーのワイヤレスWF-H800)、耳元での舌遣いが普通のよりも鮮明に聴こえるのは、気のせい?

★★★

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。