SSブログ

ソニーのワイヤレスイヤホンWF-H800を買ったよ [購入]

6/20土曜日、ソニーストアからクーポン券がきていたので、前から欲しかったソニーのワイヤレスイヤホンWF-H800を買っちゃいました。

・本体価格20,000円+税
それに、紛失安心サービスをつけ、クーポン券を持っているので長期保証5年ベーシックもつけた。
そして、貯まっているso-netポイントもソニーポイントに交換。
ソニーストアからきていたクーポン券の1,000円割引も使用
      ↓
  支払金額は 合計 >16,000円(税込)
と、安く買えた[わーい(嬉しい顔)]
プラス、500円のキャッシュバックもあるんだった。

今日6/22の昼過ぎに届いたので(今日は仕事が休みでラッキー!)、さっそく開けた。
2020-06-22T15:14:24.JPG

愛用のウォークマン(A17)に、設定がややこしいブルートゥースではなく、NFC機能でワンタッチ接続。
簡単に接続できた。
さっそく、聴いてみた。
聴いたのは、私の推しである、うたプリの一ノ瀬トキヤのソロアルバムから、時のジュエル

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一ノ瀬トキヤ「Target is you!」

うたの☆プリンスさまっ♪ソロベストアルバム 一ノ瀬トキヤ「Target is you!」

  • アーティスト: 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
  • 出版社/メーカー: b-green
  • 発売日: 2019/09/04
  • メディア: CD


えっと、なんか、薄っぺらい[あせあせ(飛び散る汗)]
普段使用しているハイレゾ対応のCKR9LTD(オーディオテクニカ製、限定発売のためとっくに製造中止)で聴きなおすと

audio-technica CKR Series カナル型イヤホン 限定レッドモデル ハイレゾ音源対応 ATH-CKR9LTD

audio-technica CKR Series カナル型イヤホン 限定レッドモデル ハイレゾ音源対応 ATH-CKR9LTD

  • 出版社/メーカー: Audio Technica(オーディオテクニカ)
  • 発売日: 2014/11/14
  • メディア: エレクトロニクス


     ↓
いろんな音が聴こえ厚みがあり、めちゃいい音!
そうだよね、このイヤホン、35,000円くらいしたもの。
ワイヤレス機能を考えると、倍くらい違うもんなぁ。
そりゃ、音が違うよ。

ということで、音に期待はできず、便利なだけでした。
CKR9LTD、断線しがけなんよ。
だから、ワイヤレスのを買ったのに。
有線のほうが、音はいいのかな?・・・
ま、有線だとウォーキングの時にコードの擦れる音がするから、ウォーキング用として使えばいいか。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

あおたけ

新しく購入されたワイヤレスホン、
鮮やかな赤がいいお色でカッコイイですね☆
でも、音はやっぱり有線のほうが
重低音に深みがあるのかな?
ワイヤレスはウォーキングの時には
便利そうですね(・∀・)
by あおたけ (2020-06-22 18:21) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

そうなんです。
赤が好きで、買いました。
人気のiPodは白だから、選択肢にはありませんでした。
iPadにも接続できました。
by ピンキィモモ (2020-06-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。