SSブログ

今日の感想記事はないです [日々のこと]

ごめん、眠い。
本読めない。
コミックスは読んだけれど。

ここ2・3日、うたプリのアプリゲーム「シャイニングライブ」を真夜中過ぎまでしてた。
だって、推しのトキヤのイベントだったんですもん。
お昼に済んだんだけれど、結果は、もうちょっとだったのに!でした。

ということで、寝ます。
明日は仕事が休みだ。
わーい![グッド(上向き矢印)]
といっても、病院に行く予定だからの休みなんだけどさ。

nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

あおたけ

通院のためのお休みですが、
のんびりと過ごされてくださいね(・∀・)
by あおたけ (2020-06-09 06:48) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
お気遣いいただき、ありがとうございます。
クリニックの帰りに久しぶりにGUで買い物し、帰宅してご飯を食べ、こたつ布団をコインランドリーへ洗いに行き、その間ユニクロに行って前から気になっていた服を物色し買い、こたつ布団を取りに行き、スーパーへ買い物と、ぜんぜんのんびりできませんでした……
by ピンキィモモ (2020-06-10 00:25) 

英ちゃん

病院は、怖いから行くのを控えてると言う人も多いみたいだね。
まぁ、東京は特に院内感染も多いからな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-10 01:22) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
自粛が解除されたせいか、クリニックは混んでいました。
このまま、感染者が出ない事を願います。
by ピンキィモモ (2020-06-10 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。