SSブログ

くまプリが届いたよ [届く]

昨年、劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダムが公開された。
それの記念に発売されたくまのプリンスさまっ♪マジLOVEキングダムバージョンを、アニメイトで予約していた。
コロナ過の影響からか発売が延びていたが、それが届いた。

2020-06-05T10:20:00.JPG

左から、いつも一緒にプリライに行く家族の分の、翔。
真ん中は、私の推しの、トキヤ。
右は、同じく私の推しの、蘭丸。

衣装が凝っているので、いつもよりもちょっと高めかも。

くまプリはこれで、15個くらいになるのかな。
飾っておく場所が、タワーのようになったきた。
どこに飾ろう?[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ:うたプリ
nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 3

英ちゃん

可愛らしい熊さんだね。
15個もあるのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-05 16:02) 

あおたけ

コロナ禍で発売が延期されていたくまプリ、
ちょっと待たされましたが届いてよかったです♪
それぞれの衣装が凝っていますね(・∀・)
くまプリさんが15人もいるなんてスゴい☆
by あおたけ (2020-06-05 18:02) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま、あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

15個で驚いては甘いです。
今回、メンバー18人分が発売されました。
全部買った人もいるようです。
by ピンキィモモ (2020-06-06 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。