SSブログ

今日の感想記事はないです [日々のこと]

昨晩は、届いたシチュCD5作品の特典CDを含め全部で11枚をプライベート赤VAIOに録り込みウォークマンにおとし、うたプリのゲームをしている間に眠くなり、日付が変わらないうちに寝た。
そして、仕事が休みの今日、朝から洗濯と茶の間のこたつを片付けたりしていると、もうお昼!
本を読む暇もなく、感想記事はないです。
昨日届いたシチュCDも、寝しなにほんのちょっとしか聴けずじまいだったし。

今日は、解除明けの、初めてのお稽古日。
やばっ、ぜんぜん練習してない[あせあせ(飛び散る汗)]
ま、なんとかなる、……かな?

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。