SSブログ

「黒騎士の愛しき銀珠」 [感想]

・黒騎士の愛しき銀珠/鳥舟あや ダリア文庫

独特な世界観を持つ、ファンタジーもの。
死なない銀種と、彼の傷をいやすことができる絶対者の人間との話。

ふぅ、読み終えた……。
厚くて字が小さいから、読んでも読んでも終わらない。
どういうハッピーエンドになるのか、見当もつかない。

めちゃめちゃ人間が嫌いで気が強い銀種のネスが、就任1日目のフィキと契約する。
このフィキが、いい男なんだよねぇ。
ネスは胡散臭いと思っているけど。
ネスに死んでほしくなくて、すごく思いやりもあって、それはネスにも伝わって、ネスもフィキのことを好きになる。
銀種ゆえの辛い過去を持つネス。
それもいつしか、フィキの愛情で癒されるだろう。
そんな予感で終わった、ハッピーエンド。

★★★★

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。