SSブログ

BR-D「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」が届いたよ [届く]

ポイントデーに予約するのをうっかり忘れて、発売後のポイントデーに購入したディスクが、届いた。

・スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け/ウォルトディズニー
  私が一番好きなSF映画である、スターウォーズ。映画館で観たけれど、手元に残しておきたいと購入。初回版がまだ残っていてよかった




nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 2

英ちゃん

スター・ウォーズは好きですが、映画館で見たのは最初のだけです。
最初の三部作で終わりかと思いきやその後も続々と続編が(゚□゚)
引っ張ってくれるよな~
てゆーか、1999年公開のやつがエピソード1って事で頭の中が混乱しましたw
by 英ちゃん (2020-05-03 14:55) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

私は逆に、最初の2作は、映画館では観ていません。
テレビ放送で観て、好きになりました。
by ピンキィモモ (2020-05-04 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。