SSブログ

5月になった [日々のこと]

毎月1日にブログデザインを変えている、私。
5月は新緑の季節ということで、緑の草に変えてみた。
久しぶりに、これにした。
どうでしょ?

今朝、私が働いているお店の店長から電話がかかってきた。
4月の自粛休業分は、有給扱いにしてもいいか、と。
他のスタッフはそうしたというので、私も有給に。
そして、いつ営業が再開されるのかは、まだわからないと。
政府は延長するみたいだし、何より県知事の谷本さんが延長するとおっしゃってるようだし、これじゃ5/7に再開するとは思えないなぁ。
これからどうなるんだろうね、私。
社員ではなくパートだから、私。
うーん……。
[がく~(落胆した顔)][ふらふら][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!のところに、白い欄が2本出る。
なんで?
どうやったら削除されるの?
私、何もいじってないんだけど?

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 2

あおたけ

バックデザインが緑、
今の季節にぴったりで爽やかですね(^^)
たしかにnice!のところの白い線はなんだろ・・・?
緊急事態宣言、今月いっぱいになりそうですよね。
ひと月も続くと息が詰まっちゃいそう。。。(・ω・`)
by あおたけ (2020-05-01 17:45) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
nice!とコメントをいただき、ありがとうございます。

部屋で籠っていると、七尾線の電車の音がよく聞こえます。
それが時計代わりです。
by ピンキィモモ (2020-05-02 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。