SSブログ

CD「うたの☆プリンスさまっ♪ Another World~WHITE&BLACK~」が届いたよ [届く]

予約しておいたシングルCDが、届いた。
送料が掛かるところばかりだったので、特典付にはしなかった。

・うたの☆プリンスさまっ♪ Another World~WHITE&BLACK~/b-green (初回封入特典付)
  ST☆RISHとカルテットナイトのメンバーをミックスして2つのグループにした、早乙女大学が舞台になっている話の、CD。プリライ7が予定どおり開催されていたら、この歌は歌っていたんだろうか? 特典は、レンだった

うたの☆プリンスさまっ♪「Another World~WHITE&BLACK~」

うたの☆プリンスさまっ♪「Another World~WHITE&BLACK~」

  • アーティスト: WHITE GRAVITY/BLACK DEJAVU
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2020/04/15
  • メディア: CD



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 4

moz

わっ、うた☆プリのCD が届いたんですね。
予約していたのが届くとうれしいですよね。今日は、ゆっくりと鑑賞? ですか。 ^^
特典付きは送料がかかってしまうのですか?
それぞれのお店の特典も楽しいのですが、残念ですね。
by moz (2020-04-14 11:18) 

英ちゃん

うたの☆プリンスさまっで思い出したけど、埼玉でのイベントは中止になったのかな?
まぁ、関東はコロナが蔓延してるからやったとしても来ない方が良いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-14 15:36) 

ピンキィモモ

mozさま>
早速、ウォーキングしながら何度も聴きました。
特典が付くショップはほとんど東京にお店があるので、地方住まいは送料をかけて送ってもらうことになり、もったいない……。
特に特典はいらなかったので、発売日よりも早く届き(発売日は明日)送料が掛からない楽天ブックスで予約注文しました。

by ピンキィモモ (2020-04-14 21:31) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ライブは2021年に延期になりました。
埼玉より私が住む石川県、特に、金沢市は人口当たり東京を抜いて全国一位なので、こちらのほうが蔓延してます……。

by ピンキィモモ (2020-04-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。