SSブログ

シチュエーションCD「EnsemBle~オトメ男子&ネガティブ男子と奏でる3P♪STORY~」(アニメイト特典CD付) [ドラマCDの感想]

・EnsemBle~オトメ男子&ネガティブ男子と奏でる3P♪STORY~/GOLD (アニメイト特典CD付)





土門熱さんが、叔父と甥の一人二役を演じる、シチュCD。
マンションの両隣に越してきた二人の関係は、叔父と甥。
叔父の北沢嶺路は、社交的で女性口調。
甥の北沢優弥は、クールだけれどネガティブ。
仲良くなり、3人で一緒に1泊旅行に行くことに。

優弥がお風呂に入っている間に、嶺路から好きだと言われ、キスされる。
優弥が部屋に帰ってきて、二人にされてしまう。

えっちシーン。
嶺路は優しい女性口調なんだけれど、わりと強引でどんどんされてしまう。
優弥は行為に慣れていないようで、叔父がするなら自分も、という感じ。
どっちも演じているのは土門熱さんなんだけれど、まったく声が違う。
私は、低めの優弥の声のほうが好み。
どんどんエスカレートしていき、嶺路、そして優弥と、最後までされてしまう。
彼女も、抵抗はしないんだよねぇ。
いいのか、それで?

それから、嶺路は、おとなのおもちゃを取り出し[exclamation&question]、彼女に。
こんなの普通、持ってくる?
嶺路、恐ろしいヤツ……。

アニメイト特典CDは、嶺路を選んだ場合
私、いつもならステラワースさんで予約購入するんだけれど、今回は同じ日に発売の別のシチュCD
がアニメイト特典CDのほうがよくて、まとめてアニメイトで予約購入した。
やはり、私の好みの声は、嶺路よりも優弥のほうなんだよねぇ。
ステラワースさんで買えばよかったかなぁ……。

★★★

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。