SSブログ

地震 [moblog]

ちょうどトイレに起きた後で、起きていた。
まさか、輪島が震源地だとは思わなかったよ。
地震の後で、アラートがあった。
遅いわ。
それから、NHKの防災アプリをみて、寝た。
被害はないです。
nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 4

英ちゃん

地震は結構大きかったんだね(゚□゚)
しかし、夜中の地震は余計怖いね。
by 英ちゃん (2020-03-13 12:10) 

ミィ

被害なくてよかったですね。
by ミィ (2020-03-13 14:12) 

ma2ma2

震度5強だったので大きな地震ですね!
被害が無くて良かったですね。
by ma2ma2 (2020-03-13 17:45) 

ピンキィモモ

コメントをくださった皆さま>
お気遣いいただき、ありがとうございます。
石川県ってあまり地震がないから、揺れにあまり慣れてないんです。
13年前の能登半島沖地震よりも震度が低くて、よかったです。
そのため、被害もあまりなく、よかったです。
by ピンキィモモ (2020-03-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。