SSブログ

デザート [moblog]

3月は、苺フェア。
苺のムース、苺のシフォンケーキ(苺ソースをかけて)、苺のショートケーキ、苺ゼリーなど。
いただきます!
2020-03-06T14:31:17.jpg

nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

あおたけ

ご友人とホテルでランチバイキング、
好きなものが自由に食べられていいですね(・∀・)
金沢だと地元食材が充実していて美味しそう♪
苺フェアのデザートもカワイイです☆
by あおたけ (2020-03-06 17:53) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
家からは電車を使いました。
すれ違った下り電車は、たぶん、最古車両でした。
金沢駅のお店で、駅限定のいろんなお土産を見つけましたので、あとでご報告しますね。
by ピンキィモモ (2020-03-06 18:04) 

英ちゃん

最古車両が気になる~(゚□゚)
私はこの前イチゴのエクレアを食べました。
by 英ちゃん (2020-03-07 01:25) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
最古車両とは、JR七尾線で現役で使われていますものです。
今年中に随時新しい車両に変わるので、もうしばらくで見られなくなります。
by ピンキィモモ (2020-03-07 02:05) 

moz

ランチの後は、苺づくし? だったのでしょうか?
やっぱり別腹ですよね ^^;
土日のお仕事、頑張ってください!!
by moz (2020-03-07 10:01) 

ピンキィモモ

mozさま>
ランチバイキングに付いていたデザートが、苺フェアでした。
お気遣いいただき、ありがとうございます。
では、仕事に行ってきます!
by ピンキィモモ (2020-03-07 10:37) 

英ちゃん

JR七尾線の車両は、国鉄時代からある車両だね。
今年の秋から新型車両に変わるそうです。
by 英ちゃん (2020-03-07 16:39) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
そうなんです、古いんです。
私の家は駅前にあり、部屋の窓から電車が見えます。
それで、すごく身近な存在です。
by ピンキィモモ (2020-03-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。