SSブログ

疲れた…… [日々のこと]

今日の仕事、めちゃ疲れた。
午前は暇だったのに、午後から忙しくなった。
残業1時間しちゃったよ。
おかげで、晩ごはんが遅くなり、本を読む気も起きず、皆さまのブログへお邪魔するのが精いっぱい。

明日も、仕事。
明日、何着ていこう。
うーん……。

ショッピングモールの店で働いている私ですが、3月からは来店客が減るのかしら?
うーん……。

いろんな行事が中止になる中、4/18・19に開催される、うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 7thはどうなるんだろう。
中止には、なりませんように。
中止になったら、これから何を楽しみに生きていけばいいの?
早く、コロナウイルスの流行が、治まりますように……。

タグ:うたプリ
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

あおたけ

お仕事お疲れ様です。
普段のハードワークに加えて、
新型コロナの影響などにも
ストレスを感じますよね。。。(-ω-;)
今はとにかく一日も早い
ウィルスの収束を願うばかりです。
楽しみにされている4月のイベントが
無事に開催されますように。。。
by あおたけ (2020-03-01 12:59) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
お気遣いいただき、ありがとうございます。
3月といえば、ダイヤ改正。
出歩くことも多くなりますね。
たぶん、こちらにもいらっしゃると思うのですが(富山のライトレールとの絡みで)、よい思い出になりますように。

by ピンキィモモ (2020-03-01 21:30) 

英ちゃん

お疲れ様です。
コロナウイルス対策は2週間くらいが山と国が申してますので来月のイベントは大丈夫かもね?
しかし、感染がもっと拡大したらどうなるかは判りませんが(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-01 23:36) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
うーん、どうでしょうかね。
チケットはまだ抽選販売の受付をしているので、今のところは開催する予定らしいですが、どうなることやら……。
拡大しないことを祈ってます。
by ピンキィモモ (2020-03-02 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。