SSブログ

iPadでSSブログが見られない不具合、解消しました。 [日々のこと]

サポートデスクから方法を教えていただき、本日、不具合は解消しました。
キャッシュのクリアで治るかもということで、試しましたら(キャッシュのクリアがなく、過去の閲覧をすべて削除しました)、すべて表示するようになりました。
よかった。
お騒がせしました。

広告は相変わらず表示するので、これもなんとかしたいですね。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 18

コメント 4

英ちゃん

私は、過去の閲覧は毎日削除してます(゚□゚)
閲覧も記憶されて放っておくと重くなるんだよね。
by 英ちゃん (2020-02-26 23:38) 

あおたけ

閲覧の不具合、解消されてよかったです(^^)
by あおたけ (2020-02-27 07:35) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
なるほど。
私も削除するようにします。
by ピンキィモモ (2020-02-28 16:44) 

ピンキィモモ

あおたけさま>
ありがとうございます。
お騒がせしました。
by ピンキィモモ (2020-02-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。