SSブログ

「最強アルファと発情しない花嫁」 [感想]

・最強アルファと発情しない花嫁/中原一也 Splush文庫


最強アルファと発情しない花嫁 (Splush文庫)

最強アルファと発情しない花嫁 (Splush文庫)

  • 作者: 中原 一也
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2020/01/19
  • メディア: 文庫



中原一也さんの、初オメガバース。
しかも、軍服もの。

攻はアルファでも、特別なSアルファ。
でも、ぜんぜん特別な感じじゃない。
彼は愛人の子で、上司は兄のアルファ。
Sアルファゆえに子種を欲しがる人が多く、けれど、それを断ってきた。
その分、兄がSアルファの子供を作りたいとけっこうお盛んにしている。
彼はアルファの悲しみを持っている。
それで、子供を産む道具にされようとしているSオメガの悲しみもわかっていて、東を軍に、しいては兄に渡すまいとしている。
何より、彼は一目で東が番だとわかったから。
東のことを愛しているから。

中原さんなので、どうしてもえっちシーンに目がいっちゃうけれど、黒瀬と東の想いが切なくて、きゅんきゅんしちゃった。
兄に番にされ、黒瀬と東は結ばれないのか?と心配したけれど、ハッピーエンドでよかった。
子供たちも、めちゃ可愛い。
黒瀬、いい旦那さんになるよねぇ(すでになっている)。
黒瀬も実は東が初めてだなんて、ますます黒瀬がいい男だと思ったよ。
お幸せに[黒ハート]

★★★★

nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 38

コメント 4

英ちゃん

4月19日に西武ドームに来るんだよね。
もし、時間があったらオフ会をやりませんか?
オフ会、一度は参加してみたいです。
とコメントもされてたのでどうかなと思ってね。
もし可能なら関東の有名SSブロガー?を数名招集しますよ。
まだ先の事だから旅の行程も決まってないか?
by 英ちゃん (2020-01-27 13:27) 

moz

なかなか込み入っているストーリーみたいですけれど、ハッピーエンドで良かったです ^^v
ピンキィモモさんも、お仕事忙しいみたいですが本は順調に読めてるんですね ^^v
じぶんもそこそこで、頑張ってます!!
by moz (2020-01-28 06:08) 

ピンキィモモ

英ちゃんさま>
お誘いいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、時間はまったくないです。
前日は仕事で、当日の朝いちの新幹線で現地に行き、グッズ買う列に並び、ライブが終わってすぐに会場を出て、最終の新幹線に乗ります。
お声をかけていただき嬉しいですが、ごめんなさい。

by ピンキィモモ (2020-01-30 01:24) 

ピンキィモモ

mozさま>
図書館で借りている「希望の糸」が、全く読めていません。
あと一週間で読み終えるだろうか……。

by ピンキィモモ (2020-01-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。