SSブログ

シチュエーションCD「DeepAddict 深く歪んだ純愛 第一皇子セス」(ステラワース特典CD付) [ドラマCDの感想]

・DeepAddict 深く歪んだ純愛 第一皇子セス/GOLD (ステラワース特典CD付)


「DeepAddict」深く歪んだ純愛(CV.土門熱)

「DeepAddict」深く歪んだ純愛(CV.土門熱)

  • 出版社/メーカー: GOLD
  • メディア: CD



シリーズ1作目、になるのかな?
今のところこれ1つだけれど。

海外旅行中に誘拐され、オークションにかけられ、とある国の皇子の伽のために買われてしまう(この場面は、なし)。

皇子のセス役は、土門熱さん
土門さんなので買ったわけですよ、私。

このセス、最初は冷たい。
ところが、彼女を抱いてからは彼女に執着。
怖いほど。
不器用なところが、ちょっと可愛い。
ちょっとね。

えっちシーンは、2回。
1回めが、長い。
彼女にやり方を教えるシーンがあるため。
こういうの、ほとんどないんじゃないかな。
演じているのが土門さんなので、得した気分。
2回めは、彼女が逃げ出そうとして見つかった後。
セス、怖いよ。
あなたのそれほどまでの執着愛が、怖い。
「愛している」とちゃんと言葉にしたから、よしとするとしよう。

ステラワース特典CDは、「嫉妬と束縛」。
これがさらに怖かった。
彼女が他の男にされそうになる。
それを知ったセスが、怖い。
めちゃ嫉妬深い。
孕めと、される。
結婚してくれるというので、ちょっと安心。
でも、彼の激しい嫉妬と束縛からずっと逃れられないというのもなぁ……。

★★★☆

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。